2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べ物相談室 663 最古の漬けもの | トップページ | 本 33 「本の旅人」1月号 »

2010年1月27日 (水)

ビヤプラザ・ライオン

昨夜は銀座7丁目にある ライオンの5F 音楽ビヤプラザで「男声の魅力」と称する男4人のコーラスを聞きました。テノール2人、バス、バリトン のハーモニーは本当に素晴らしかった。実は私も男性4人(全員81歳)でコーラスをやり始めたが 2部合唱 でもなかなかハモらない。曲目は「我は海の子」「シャボンダマ」「ふるさと」 とやさしいものばかり   いずれはシューベルトの歌曲でも と志は高いがとても そこまではいかない。いつの日かダークダックスみたいに歌えないものか と ジョッキを傾けながら コーラス仲間と話しましたSimg_0670 Simg_0671 Simg_0672

« 食べ物相談室 663 最古の漬けもの | トップページ | 本 33 「本の旅人」1月号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192081/47401608

この記事へのトラックバック一覧です: ビヤプラザ・ライオン:

« 食べ物相談室 663 最古の漬けもの | トップページ | 本 33 「本の旅人」1月号 »