2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« マスミの大事件 | トップページ | 食べ物相談室 743 頭痛に効く食品 »

2010年7月10日 (土)

第17回東京国際ブックフェア

表記の催しが東京ビックサイトで開催されました。関連する「文具紙製品展」「オフィスEXP」「総務ワールド」も開催されていましたから大勢の人で賑わっていました。情報が氾濫して 書籍の流通が激変し、電子書籍まで現れる時代ですから、かかわりのある 出版社 本屋さん 印刷会社 取次店 などは気が気ではないと思います。なんとも慌ただしい時代になったものです。ネットで検索するGOOGLE YAHOOの情報は 便利には違いないが何か信憑性に欠ける想いがあります。アマゾンから本を買う気にならないし 携帯で本を読むなんてとんでもない。昔風の本屋さんが懐かしいこの頃です。

S S_2 S_3

« マスミの大事件 | トップページ | 食べ物相談室 743 頭痛に効く食品 »

コメント

国際ブックフェアと、デジタルパブリッシングフェア
そして文具紙製品展、先生も行かれましたか。
毎回、この催しは楽しいですね。
ことしは、電子書籍元年ということで、
デジタルパブリッシングフェアが特に盛況のように
感じました。
これから書籍はどうなるのでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192081/48839190

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回東京国際ブックフェア:

« マスミの大事件 | トップページ | 食べ物相談室 743 頭痛に効く食品 »