2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べ物相談室1318ブルーベリー 1319便秘に効くsypく品 | トップページ | コーラス発表会 »

2012年7月16日 (月)

子供等とのゴルフ

6月30日は梅雨の晴れ間 暑くなく寒くなく穏やかなゴルフ日和でした。私の息子2人と娘婿を加えて4人で中津川CCでプレイをしました。50歳前後働き盛りの若者たちは2年ぶりにクラブを握ったとか 半年振りだとかうそぶいていました。確かにスタートの時はOBの連発 隣のコースに打ち込むなどサンザンでした。私はそこで思いました「お前ら下手だナー ゴルフは俺のようにチャントヤルモンダ」とバカにする言葉を用意してほくそ笑んでいました。所が次第に立ち直ってきてマトモのゴルフになってくるではありませんか 若さですネー 結局負けました。オリンピックをやってみんなから巻き上げたのが せめてもの 慰め・・・・・・・・・1日楽しいゴルフでした。

« 食べ物相談室1318ブルーベリー 1319便秘に効くsypく品 | トップページ | コーラス発表会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192081/55205132

この記事へのトラックバック一覧です: 子供等とのゴルフ:

« 食べ物相談室1318ブルーベリー 1319便秘に効くsypく品 | トップページ | コーラス発表会 »