2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 食べ物相談室 1468 トマトダイエット | トップページ | 食べ物相談室 1469 豆腐と肌 »

2012年11月27日 (火)

優勝

第68回味噌路会が11月25日 上野原カントリークラブで行われました。会社の関係の方達と時々やっているゴルフコンペですがわたしも偶に出席します。このゴルフ場は初めてでした。84歳は最高齢 シニアティーからのスタートを認めてもらいました。レギュラーティーよりかなり前にあり助かりましたがこの日は調子もよく 図らずも優勝できました。スコアーは49,47 でハンデ29 ネット67 はデキスギ 生まれて初めてドラコンもとりました。パートナーに恵まれたこと 毎日自宅の裏でショートアイアンの練習したことが良かったと思います。快晴に恵まれ 楽しい1日でした

« 食べ物相談室 1468 トマトダイエット | トップページ | 食べ物相談室 1469 豆腐と肌 »

コメント

優勝おめでとうございます。味噌路会なつかしーですね、小生は年コンペ2回の義理ゴルフたまには参加をしたいと思いますが練習も及ばず遠慮の気持ちです。また機会がありましたら駆けつけたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192081/56200139

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝:

« 食べ物相談室 1468 トマトダイエット | トップページ | 食べ物相談室 1469 豆腐と肌 »