2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真澄の酒蔵 | トップページ | 日生劇場 »

2013年2月24日 (日)

レディースティー

この寒いのにゴルフに行ってきました。メンバーは顔見知りの4人 場所は埼玉国際ゴルフ倶楽部の西から 9:38のスタート 当日は東京は雪交じりの強い北風吹いたようですが ゴルフ場は思ったより風もなく穏やかな一日でした。80歳以上の人はレディースティーから売っても宜しいということにしてやりましたが ドライバーの球が若い人と同じくらいのところに届くのはまことに気持ちがいい この日は パットもよく 51,55 で回りました。この調子でいけばコンペで優勝するかも ドラコンをとることも夢ではないと 楽しくなってきました。

S_006 足の間から見える レッドマーク はオアイキョウ

« 真澄の酒蔵 | トップページ | 日生劇場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192081/56827890

この記事へのトラックバック一覧です: レディースティー:

« 真澄の酒蔵 | トップページ | 日生劇場 »