2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今年のゴルフ | トップページ | 初詣 »

2014年1月 1日 (水)

謹賀新年

431-3 私の年賀状  (2014,1月1日 用)

11日はわたしの年賀状が届きますからこのブログをご覧になっている方の大半の方は見ていると思いますが この頃は歳と共に年賀状も減らしていますから届いていない人もいると思いますのでここに掲載します

明けましておめでとうございます 昨年中は大変お世話になり有難うございました 皆様にはお元気で新しい年をお迎えしたことと思います 昨年5月中旬東北新幹線ハヤブサで新青森まで行き竜飛岬に向かって歩き始めました ところがモノの15kも歩かないうちに足が痛くなり浅虫温泉に戻りゆっくり休みました 歳ですね 20k、30k歩いても平気だったのに驚きました 今年はどうするか考えています 学校での「醗酵食品学」の講義は8年やりましたが今年はどうなるか学校からの連絡待ちです (実は昨日学校から今年もお願いしますと連絡がありました)ゴルフは相変わらずやっていますがこの頃は何処のコンペでも最長老「どうぞレディースティーからお打ち下さい」と云われてドラコンをとることも優勝することもあり愉しんでいます 我が家も築後42年リフォームを考えています 家内は元気で毎日忙しくしています 子供や孫も元気のようですが余り合うことも無くなりました 今年も宜しくお願いします  平成2611日 宮坂正昭・茂美

これから 西新井大師に初詣に行ってきます  

« 今年のゴルフ | トップページ | 初詣 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192081/58861013

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 今年のゴルフ | トップページ | 初詣 »