2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« お十夜会(おじゅうやえ) | トップページ | 食べ物相談室 2165 ウーロン茶 2006,10,15SH掲載) »

2014年10月25日 (土)

上野雄靖の通夜

上野が死んだ という知らせが来ました。上野は私より2歳年下 大学は同じ 醸造試験所にいたが 彼はワインの専門家で ワインのことを勉強したことがあります。なかなかの豪傑で面白い男でした がこの頃はあまり交友はありませんでした。お通夜は協会で行われました。目白の駅からタクシーで行きましたが 椿山荘の前にあるカテドラル教会は立派な建物で驚きました。彼がクリスチャンであったことは初めて知りました。建物が大きすぎて司会者の声がよく聞き取れなかったが立派なお通夜でした

So06400480121997789641カテドラル教会

このブログは生徒からの質問にお答えするという趣旨で06,10,15からはじめ 毎日更新して8年 3136回になりました。質問の数は2170回 もあります その間東海道を歩いた話 ヒマラヤの旅行記等書きましたが 来年の4月 新しい生徒の質問まで 今迄の質問の中から「なるほど」と思われるものを選んで続けたいと思います。長い間ご覧いただきありがとうどざいました。

« お十夜会(おじゅうやえ) | トップページ | 食べ物相談室 2165 ウーロン茶 2006,10,15SH掲載) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192081/60539239

この記事へのトラックバック一覧です: 上野雄靖の通夜:

« お十夜会(おじゅうやえ) | トップページ | 食べ物相談室 2165 ウーロン茶 2006,10,15SH掲載) »