2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 入院と退院  | トップページ | アトム会  »

2015年1月 5日 (月)

パソコンの故障

PCは毎日使っているのにまだよくわかりません。実は 先日(昨年の11月の末頃だと思います)突然住所録が消えてしまいました。「筆グルメ」を使っていましたが 年末を控え年賀状を出さなければいけないと 大慌てです。ビックカメラに行って相談したら「あなたの使っている筆グルメは古いから新しいのに取り替えなさい」と言われて買わされましたがその中に(何でも相談)のチラシがあり早速電話しました。即日 日本PCサービス㈱から来た人がアッという間に直して27,000円 とられました。高い! と思いましたがこれで年賀状も出せると安心しました。 PCにしても スマホ にしても確かに便利になりましたが あまり頼りにすると イタイ目にあうことが分かりました。

Simg_2525私の書斎とパソコン

« 入院と退院  | トップページ | アトム会  »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/192081/60924818

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンの故障:

« 入院と退院  | トップページ | アトム会  »